1次審査通過、再び2次審査へ

2次審査の不承認の通知をもらってから、健康補助食品の通信販売関連の記事を削除(正確には非公開設定)し、再度審査の申請をしたところ、
昨晩、1次審査合格の通知を頂きました。

ふー、やれやれ、と胸をなでおろして、前回と全く同じ操作で、サイトに広告コードを挿入して2次審査へ進む手続きをしました。
全く同じなので説明は割愛。
Google AdSense ことはじめ: サイトに広告コードを挿入する/2次審査に進む②
この回では、2次審査に進むためにライブドアブログの管理画面を操作してサイトに広告コードを貼る手順を説明します。 ※AdSenseの管理画面は閉じずに、別タブでライブドアブログの設定画面を開くと操作が楽 ...




やはり健康補助食品系の記事がポリシー違反だったのか?
これで2次審査に通ればはっきりしますね。
また否認されたらどうしよう。。。

ちなみに、
http://www.google.com/adsense
にアクセスすると、前回2次審査用に設定した広告ユニットがそのまま生きていました。
サイト運営者IDも変わっていませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...