1次審査、通過しました

えー、1次審査、通過しました。
はやっ!

審査通過メールがGoogleさんから来るわけですが、
メールの受信日時を見ると、前の記事
Google AdSenseに申し込む!1次審査へ!
を書いている間に来ています。

審査にかかったのは1時間くらい?
ひょっとして混んでいるとか空いているとかあるんでしょうか。

さて、次は2次審査ですね。
2次審査を受けるには実際にサイトに広告コードを貼らなければなりません。
HTMLに触れたことが無い方は、ここが大きな壁だと思います。
なるべく簡単に説明しますので、気軽にやってみてください。

次の記事から実際の操作方法をご説明します。



全てのケースで審査がこんなに早く終わるわけでは無いと思います。
公式には1週間とありますので、数日待っても審査結果が届かない、という方もあわてずにお待ちください。
審査結果がいつまで待っても来ない!という場合は専用の問合せフォームがありますので、そちらから問い合わせてみましょう。

AdSense 審査状況確認フォーム


参考
Google AdSense ことはじめ: Google AdSense申し込みの手順確認
現在作ったブログに記事を溜めていっている最中ですが、 Google AdSense申し込みの手順を簡単に確認したいと思います。 AdSenseのIDを取得する為には、まずはサイト(=ブログ)を作りま ...


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...